無題ドキュメント
 
利用案内

バイバイバクテリア オンラインシップ お買い物ガイド
a
 バイバイバクテリア オンラインショップ

〒107-0062 東京都港区南青山7−12−2
TEL:0800-111-8883
店舗連絡先:qa@ykc.tokyo
送料について お支払方法
商品のお届けについて 交換と返品について
当店からのメールが届かなかったお客様へ 個人情報の取り扱いについて

ポイントについて
送料について
【基本送料】
全国一律600円(税別) 
お買上げ金額5,000円(税別)以上の場合は送料無料となります。

※沖縄・離島につきましては別途1,200円(税別)頂戴いたします
ページの先頭へ戻る
商品のお届けについて
【配送業者】
佐川急便  
時間指定
お荷物検索 ≫ こちら


【商品発送のタイミング】
原則として
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。

※在庫状況や頂いた情報に不備があった際等遅れる場合もございますのでご了承くださいませ。

※土曜日、日曜日の発送業務はお休みを頂きます。
土曜日、日曜日のご注文につきましては、翌営業日(月曜日)の受付となりますので予めご了承下さい。


配送時間のご希望を承ります。配送時間の時間帯は以下の中からお選びください。



■午前中 ■12時〜14時 ■14時〜16時
■16時〜18時 ■18時〜21時


※配送先が、郡の場合など地域によってはご希望の配達時間に添えない場合がございます。
ご了承ください。


※配送希望日をご指定の場合は、ご注文日より7日以降〜30日以内でお願いいたします。



※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

※お届け先が勤務先・企業等の場合、配送時間帯のご希望に添えない場合がございます。

【商品お届け時のお願い】


・お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後の商品発送となります。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者各営業所まで、
必ず6日以内(保管期間内)に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。再送の場合はお客様ご負担での送料着払いで再送させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・また引き上げ再送の際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
ページの先頭へ戻る
お支払方法
お支払方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)となっております。
*お電話注文の場合は代金引換のみのご利用となります。

クレジットカード|▼代金引換|▼銀行振込(前払い)

クレジットカード 【ご利用可能クレジットカード】*お電話注文の場合はご利用できません。

クレジットカードはVISA、Masterをご利用いただけます。


【決済手数料

無料 (当店にて負担させていただきます。)


【備考】

一括払いが可能です。なおクレジットカード情報は、SSLというシステムを利用し送信されますので、カード番号は暗号化されます。どうぞご安心ください。

※ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、エラーが出た場合はメールにてご連絡をさせて頂きます。
代金引換 【決済手数料】

10,000円まで300円(税別)
30,000円まで400円(税別)
100,000円まで600円(税別)

代引きでのお支払いの場合、商品の代金を宅配便のドライバーに直接お支払いください。

銀行振込
(前払い)
ご注文後、当店より振込金額等を明記したご注文受付メールをお送り致します。そのメールに記載された金額を、以下の口座にお振込みください。お客様からの振込を確認後、ご注文の商品を発送致します。  *お電話注文の場合はご利用できません。

【振込先】

銀行名 :三井住友銀行
支店名 :麻布支店
口座番号 :普通 1242888
口座名義 :株式会社ヤマシタキカク


【決済手数料】

お客様負担 (お振込手数料はお客様のご負担となります。)


【ご注意ください】

※商品発送は振込確認後となりますので予めご了承下さい。
※バイバイバクテリア オンラインショップ 【振込先のご連絡】メール到着後、7日以内にお振込み下さい。
7日以内に振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルさせて頂きます。
ページの先頭へ戻る
【ポイントご利用に関して】


◆貯まったポイントは1ポイント=1円で換算して、ご購入金額(税込)よりご使用のポイント数を値引きします。
◆100ポイント以上からご利用いただけます。

【ポイント利用上の注意】


◆ポイントのご使用はご登録者ご本人に限らせていただきます。
    ◆ポイントの換金は出来ません。
    ◆送料のお支払にはご使用出来ません。
    ◆最終購入日より1年間購入がない場合、ポイントは抹消されます。
    ◆小数点以下のポイントは切り捨てとなります。
    ◆返品の場合、相当ポイントを自動的に差し引かせていただきます。
    ◆会員登録をされずにご購入された場合、本ポイントシステムはご利用いただけません。
    ◆ご購入時のポイントは次回ご購入以降ご利用いただけます。


交換と返品について
【配送時の破損・汚損・誤配送の場合】

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないか、ご確認下さいませ。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品だった場合は、恐れ入りますが、お届け後7日間以内にメールもしくは電話でご連絡下さいますようお願い申し上げます。
すぐに返品・交換の手配をさせていただきます。この場合の送料は当店が負担致します。

配送途中の破損の事故に関しては当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。破損した商品につきましては状況確認をさせていただく場合がございますので保管しておいていただけますようお願い申し上げます。(但し、商品の在庫状況により、交換にお時間をいただく場合がございます。)

注)基本的に、お客様都合での返品交換・キャンセルは致しかねます。予めご了承くださいませ。

【お問い合わせ方法】

メールでのご連絡の場合はお問い合わせフォームよりお願い致します。
以下の項目を必ず明記の上メールお願い致します。

・商品ご注文時の注文番号
・お名前
・メールアドレス


【期限】

発送日から7日以上過ぎた場合、返金・返品は致しかねますので、ご了承下さい。


【返品先住所】

〒107-0062
東京都港区南青山7−12−2
株式会社ヤマシタキカク

TEL:0800-111-8883

尚、土日・祝日は、受付業務をお休みさせていただいております。
ご返送の際は、平日10:00〜18:00をご指定ください。

ページの先頭へ戻る
【当店からのメールが届かなかったお客様へ

当店では、 全てのお客様のご注文確認・商品発送時に付きまして、必ずメールにてご連絡をしております。

現在、特にYahooメールやHotmailなどのフリーメールアドレス、携帯のメールアドレスをご利用いただいているお客様で、 当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
そのほとんどがお客様のご契約プロバイダ、セキュリティソフト、メールサービスなどが提供する迷惑メール対策設定によるものと考えられます。
メールが届かないお客様は下記項目を一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。


  • フリーメール(WEBメール)をご利用のお客様
    Yahoo(○○@yahoo.co.jp)、HotMail(□□□@hotmail.com)などのフリーメールをご利用の場合、当店からのメールが「迷惑メール」として処理され、メールが届かない場合がございます。 その際は受信トレイ以外のメールフォルダ(迷惑メールフォルダ等)のご確認や、当店のメールアドレスの受信許可設定をお願い致します。
    また、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性がございます。 お手数をお掛け致しますが、qa@ykc.tokyo を受信できるよう、設定をお願い致します。

    ※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポートしかねますので、何卒ご理解、頂きますようお願い申し上げます。


  • 携帯電話メールアドレスをご利用のお客様
    携帯電話メール設定でドメイン指定受信を設定されている場合は、当店からのメールが届きません。
    ドメイン指定受信の解除もしくは、当店のドメイン qa@ykc.tokyo を受信許可設定していただきますようお願い致します。

    ※お客様のメール受信設定手順につきましては、当店ではサポートしかねますので、 何卒ご理解、頂きますようお願い申し上げます。


  • メールボックスがいっぱいになっていませんか?
    お客様のサーバーのメール容量が制限を越えていると、新しいメールを受け付けられないことがあるようです。
    その場合は、不要なメールを削除いただきますようお願い致します。

    ※お客様のメール受信設定手順につきましては、 当店ではサポートしかねますので、何卒ご理解、頂きますようお願い申し上げます。
ページの先頭へ戻る
【錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、 人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。 また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
ページの先頭へ戻る
【個人情報の取り扱いについて

当社は、個人情報保護の重要性を認識し、法令遵守し、最善の注意を払ってお客様の個人情報を保護することが社会的責務であると考え、 お客様に安心し、また安全にご滞在頂けるように当宿のプライバシーポリシーを定め、それに従い、厳重に取り扱ってまいります。

【個人情報の利用目的】

当店は、お客様からご提供いただいた個人情報を、次の目的の範囲内で利用させていただきます。

1. お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいた、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2. ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認する為。
3. お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をする為。
4. 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5. お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をする為。
6. お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天に対して提供し、表示させます。
7. 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天に提供します。
8. 上記1から7に付随したサービスに必要な利用

【個人情報の第三者への開示、業務委託先】
当社はお客様からご提供頂きました個人情報は、以下のいずれかに該当する場合を除き、如何なる第三者にも開示致しません。

1. お客様の同意がある場合
2. 法令等により、関係機関より開示を求められた場合
3. 業務(商品の梱包、出荷作業やサイト運営等)を他社に委託する場合、業務委託先に対し機密保持契約を締結した上で委託業務を遂行する為に必要な情報に限り、個人情報の一部を提供する場合があります。
4. 上記のうちで、お客様個人を識別することができない状態で開示する場合

【本ポリシーの変更】
お客様の個人情報の取得、範囲、利用目的等に変更が発生した場合は、Webサイト上で掲示を行い、最新の情報をお知らせいたします。
ページの先頭へ戻る